人気の投稿

2011年7月21日木曜日

キャベツが、何故かイッパイ。

ブログ記事、第40話。
先日、真面目にキャベツの種を撒くと言った
プランターを今日見てみたら、キャベツの芽が
イッパイでした。

確かに水ぐらいは、たまにヤッてましたが。。。
こんなに出ちゃうと後で間引きしないとね~。

どうも丁度良いという具合になりません。
ま~、「ほったらかし」ですけどね。
「ほったらかし大明神?」宛てに奉納して頂いた、お中元
お神酒ですが、有難く頂戴致しました。

台風一過、心地よい風に吹かれて頂くビールは、至福
です。
ところでミツバは、新旧世代交代が進んでいます。
種もそのまま下の土に落としたので、やがて
新顔が出てくると思います。楽しみ!


続きは。。。↓

http://hottarakasi.blogspot.com/2011/08/blog-post.html








※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿