人気の投稿

2013年3月11日月曜日

山椒、芽吹き。壁紙サイズ。

ブログ記事、第99話。
「山椒が、芽吹き始めました。」

(クリックで拡大、壁紙サイズ。1,280。)

 あの震災から今日で2年が経ちました。早いものですね。

心の中では、過ぎていったものと、あの時からそのまま止まって

いるものとが混在しています。

あの時に多くの方が、もう駄目かも知れないと覚悟なさったと

思います。

普段は忘れていても、何かの時にあの覚悟が心を揺さぶります。

去年も書きましたが、そんな私達とは関係無く自然は季節を

巡らします。

また今年も山椒の芽吹きが始まりました。

当たり前の事が、とても有り難く感じるのは、あの日以来です。

そんな気持ちが写真に出ているでしょうか。

-------------------------------------------------------------
追記、御礼。
謝謝台灣

沢山のご支援を頂いた、台湾の皆様へ、御礼の壁紙。

(クリックで拡大、壁紙サイズ。1,280。)

--------------------------------------------------------------






※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。







0 件のコメント:

コメントを投稿