人気の投稿

2013年4月17日水曜日

ツツジ満開、祭り状態。壁紙サイズ。

ブログ記事、第106話。

近所に有名な、つつじ神社が有り、例年ツツジ祭りが
行われますが、そのブログの前に近所の写真をどうぞ。
「植物園のツツジ」

(クリックで拡大、1,280壁紙サイズ。)

「ツツジ満開」

(クリックで拡大、1,280壁紙サイズ。)

近いうちに、つつじ神社の写真も載せたいと思います。
期待しないでお待ち下さいませ。

※追記。
(22日に行って来ました。下記ページを御覧下さいませ。)

http://hottarakasi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_22.html
-------------------------------------------------------

「コサギも撮りました。」

(クリックで拡大、1,280壁紙サイズ。)

同じ時に撮った、コサギも追加します。

ブログには、他に紫陽花や百合の壁紙も追加しました。
↓ ↓





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿