人気の投稿

2013年9月2日月曜日

埼玉県越谷市、午後2時過ぎ、竜巻の上の積乱雲写真。

ブログ記事、第117話。
「文京区から見た越谷市方面の積乱雲。14時4分3秒。」

午後1時45分頃から、埼玉県方面の積乱雲を見ていました。

既に大きな積乱雲が、金床雲になっていましたが、その手前に
他とは違う速さで、突然積乱雲が盛り上がって来ました。

その姿は、核実験のキノコ雲の映像をスローで見ている感じで
これは、凄いパワーだなと思いました。

後で積乱雲達の下で、竜巻が起きていたと聞きビックリしました。
「盛り上がり中の積乱雲。14時2分1秒。」


「よく見ると、その積乱雲の傘雲の上には、動物雲が3匹??」

14時3分9秒。

積乱雲の上の笠雲のテーブルで、何を話しているのでしょうか?











※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿