人気の投稿

2012年3月11日日曜日

春の気配

ブログ記事、第49話。

「山椒の新芽とLED装飾」
春の気配を感じますね。

今日で震災から一年。早いものだと言う方は多いですが、
私には、とても長く感じた一年でした。

そんな人間様の都合に関係なく、季節はチャンと廻って
来ます。

以前書いた庭の山椒のクリスマスツリーですが、クリスマスが
終わった後も冬の庭の彩として、LEDを点滅無しの点灯モードで
残しておりました。

今日見てみると、だいぶ新芽が膨らんで来たので、固定してる
結束を取り、LEDを外しました。

近々あの新芽の緑を見せてくれるのでしょう。小さな庭のいつもの
出来事ですが、何か今年はとても有り難く思いました。

感謝、合掌。





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。



↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿