人気の投稿

2012年3月17日土曜日

Tell your world

ブログ記事、第50話。
 本当に久しぶりに、CDを買いました。

Tell Your World.

ボカロもミクにも興味が無い私でしたが、You Tube の
動画にハマりました。

私には、You Tubeのクオリティーで充分満足ですが、
これをタダで聞いてはイケないよう気がして、お布施を
払う為に購入致しました。

何か日本もマダマダ大丈夫じゃないかと言う力を貰った
気がします。

四捨五入をすると還暦近い私なんかの心を突き動かす
パワーを感じますね。スゴイ。


とてもリズミカルな画面ですが、その表情がとても可愛い事に
気が付きます。

まるで子猫を見ている感じですね~。うちにも一匹欲しい??

皆様にも、一匹ならぬ一枚お勧めです。Tell your world.






※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿