人気の投稿

2012年5月7日月曜日

スーパームーン

「スーパームーン」 ベランダにて。

枇杷の葉陰から覗く、お月さま。いい色です。

FinePix S1Pro 100mm s1/3 f2.8 手持ち撮影

スーパームーン、昨日ニュースに出てましたが、いつも月を
眺めて楽しんでいる私には、特別な事もなく過ごしました。

でも先程の昇月は、神秘的な彩りをしていたんで、思わず
フラフラ散歩をしてしまいました。

月を追いかけて、ふらつく怪しいオッサンではありますが、
至福の一時です。

アルコールと枝豆を買って、ベランダでお月見。何ともはや
浮世離れをした今夜でした。

お月さま、またのお越しを。。。




※追信。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓



↑なんの参考にもならない園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。


「金環日食の壁紙」も公開しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿