人気の投稿

2009年12月6日日曜日

山茶花も咲き始めました。

ブログ記事、第10話。

この所、今年初めて仕事が忙しかったです。(笑)
ホントはこんな事では暮らして行けないのですが、年を越せる
目処が立ちました。年明け直ぐのボーナス払い一回目も払え
ます。まさにギリギリライフです。
写真も少しずつ撮ってますし、ある意味充実した日々を過ごせて
います。あまり厄介な人達と付き合わないようにして、自分と
向き合って行きたく思います。良いお酒も呑んでます。
一皮剥けると良いのですがね~???
追伸。先日の椿写真が、物凄いアクセスが有った見たいです?
念の為クレジットを入れて置きました。手遅れですが。。。





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





2 件のコメント:

  1. お仕事が忙しいとのこと良かったですね、安心しました。
    古いタイプのデジ一眼レフは私も大変良いと思います。
    作者の気持ちの自由さが表現できなくては、ただの機械ですからね。オペレターがフォトショやイラレを使ってそれっぽい絵を作りますが、それっぽいだけで、レベルは低いですね。要するに基礎のお勉強をしてないとやっぱり駄目と云うことでしょうね。

    返信削除
  2. これから止まっていたライブラリーのHPの更新作業を
    再開するつもりです。
    アップロードだけしてない写真も溜まっているので
    先ずはそれを片付けるつもりです。
    デジタル撮影したものも少しは有るので、それも
    アップします。
    デジタルは、アナログと違い、ブレが直ぐ分かるので
    強力なストロボと、高性能の手ぶれ補正レンズが
    欲しくなります。どちらも高価なのが悩みです。
    15日を過ぎると夏のボーナス払いが出来るように
    なりますので誘惑です。ホントに写真商売は金が
    掛かりますね~。

    返信削除