人気の投稿

2009年12月30日水曜日

昨日は、お疲れ様でした。

ブログ記事、第12話。

忘年会お疲れ様でした。料理があまり出て来なくて
困りましたね~。お店が忙しかったようです。
まあいつもあんな感じの偏屈な仲間と普段仕事してます。
新宿の主は普段とても厚かましい人間だけど、とても
美女好きな為に、大人しくしていたのです。
次回からは気を付けて下さいまし。
今夜は14夜、綺麗です。




※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





2 件のコメント:

  1. みなさんとても楽しい方達で十分楽しめましたです。
    次回の新年会にはぜひ、おねー様もお誘いしてくださいまし、
    ぜひとも、本物にお会いしてみたいのですが、、、
    yちゃんはおねー様のファンみたいですし、、、どうですか。
    新年会2月以降西表島からかえってきたらしましょうとのことです。又、幹事さんよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. さっき山ちゃんから電話がありましたが、
    相変わらず忙しそうです。
    新年会のシーズンもすっかり?過ぎて
    仕舞い4月も中旬ですが、近々に
    集合を掛けたいと思っています。ハイ。

    返信削除