人気の投稿

2009年12月13日日曜日

アロエ咲きました。

ブログ記事、第11話。

やっと仕事が一息付きました。大掃除も小掃除くらいは、
しないとイケないのですが、ホームページの更新が
止まったままなので、そちらを優先したいと思います。
居候が今日から熊本に出稼ぎに行きましたので、
(東京で仕事が無い為)また一人生活が楽しめます。







※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





2 件のコメント:

  1. 木立アロエの花もきれいですね。
    植物を料理に使用したりお茶になど
    なさっていらしゃるのかしら。
    私は、料理にお茶に染色にと
    色々な種類の植物を使用します。

    返信削除
  2. 山椒の葉は、いつもとても重宝しております。
    枇杷の葉も煎じたいと希望者が良く来ますが、
    私は挑戦した事は無いです。
    そう言えば火傷の時のアロエは、確かに良く
    効きますね。打ち身の湿布にも良いですね。

    返信削除