人気の投稿

2012年7月31日火曜日

夜空、都心。

ブログ記事、第83話。
「都心の夜空。」

(クリックで拡大、1,280。壁紙サイズ。)

FinePix S2 Pro Tokina 17mm f3.5 手持ち 8秒 

毎日たいへん暑いですが、如何お過ごしでしょうか。

私は、夜にいい感じの風が吹くとき限定ですが、屋根に寝転び

夜空を眺めて涼んでいます。

天頂を見ていると、空以外は視界に入らないので、段々と宙に

浮いている気分になって来ます。

大きな雲が横切って行くと、その壮大さに小さな私の悩みも

一緒に過ぎ去って行く気がします。

調子に乗って、デジカメで天頂を撮ってみました。

ワイドレンズが付いているとはいえ、手持ち8秒では、殆どの

カットがブレていますが、このカットだけは目では見えない

星まで写っていました。

何か星たちがコチラを見る目にも見えますね。

飛行機雲もクッキリ。

私の爽快な気分まで一緒に写っていたら嬉しいです。

(壁紙サイズにしてみました。)









※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿