人気の投稿

2012年7月16日月曜日

猛暑日

ブログ記事、第80話。
「猛暑日、始まる。壁紙サイズ。」

(クリックで拡大、1,280。)

東京、目白方面。7月16日、18時59分。

各地で猛暑日が記録された今日、こちら東京でも大変結構な暑さで御座い

ました。誠にありがとう?ございます。

日も沈み、涼風が吹き始めた時に変わった夕日が見れたので、壁紙サイズに

して見ました。

これから暫くは、猛暑シーズンを堪能しなくてはなりません。異常天気で豪雨も

有るかも知れません。今、家族が阿蘇市に行ってるんですが、家の中で腰まで

水に浸かりながら避難したそうです。

そんな今回の災害にあわれた皆さまにも、心からお見舞い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

追記、7月17日。


(クリックで拡大、1,280サイズ。)
東京、巣鴨方面。7月17日、19時03分。
「猛暑日、2日目。壁紙サイズ。」

(クリックで拡大、1,280サイズ。)
猛暑日、2日目。

今日は、風も無く絶好のお仕事日和?でしたね。

館林で、39.2度など、とても快適な陽気でした。

そんな夕暮れの空を壁紙サイズにして見ました。

暑さも吹っ飛ぶかな???






※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿