人気の投稿

2009年11月10日火曜日

ほったらかし園芸ブログ、始まります。

ブログ記事、第1話。
長い間続きましたブログ、「はぐれ雲ライフ」は、著者行方不明の為に
閉店致しました。お詫びに新しいブログをご覧下さいませ。(店主敬白)
ところで9月から始めるつもりでいた、この園芸ブログですが、タイトル
と同じく長らくホッタラカシにしてました。(笑)
手始めに9月に撮影したままの、彼岸花で御座います。(スミマセン)
ご近所に頂いた鉢植えでしたが、3年目でメンドクサクなり、路地植に
した所たいへん元気に咲きました。ほったらかしに限りますね~。




※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿