人気の投稿

2009年11月24日火曜日

今年の朝顔報告。

ブログ記事、第6話。

この所珍しく忙しかったので、更新が滞っていました。
今年の種の収穫量は、やや少なめ。。。夏か涼しかったから??
そんな中、今時花を咲かす天邪鬼!私みたいですね。
毎年種を繰り返し咲かしているので、段々花が小さくなり・・・
来年は新しく別の種を買い、混ぜてみるつもりです。

ところで写真は最近お客様にお薦めしているモバイルPCです。
モバイル用を扱わないと商売になりません。
右は先日納品した、ピカピカ。左は分解修理練習用の
ポンコツ。こんな出費もしないと対応出来ません。
最近のモバイルは、メーカー修理前提品が多いです。





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





2 件のコメント:

  1. モバイルpc便利みたいですね、今のこもり作業では必要ないみたいです、フル稼働し始めたら使い出すかもね、、、
    今は先日落札したOS9.2 power mac g4に持っていたadobe
    photoshop6とillustrator10を入れて動かしています。
    os9.2はさくさく動いて快適です。ただなんせふるいのでいつまで動いてくれるやら、ただCSなんて高いし必要感じないのでシンプル機能があるだけの方がいいのですよ。

    返信削除
  2. PowerG4は、CPUの二次キャッシュ不良で駄目に
    なっての修理が沢山我家にやって来ます。
    一番多いのがPCにホコリが詰まりオーバーヒート。
    次に多いのがアプリの立ち上げ過ぎによる
    リソースオーバーです。気を付けてね。

    返信削除