人気の投稿

2009年11月16日月曜日

たいへん立派な。。。

ブログ記事、第5話。



いつの間にか、たいへん立派なアロエのツボミが四つも生えて
いました。もう少し関心を持たないとイケないかも知れません。(笑)
生命力が強いらしく、ウッカリしていると庭がアロエに占領され
かねません。
ところで話は違いますが、本日より世界中に私の広告を
出しました。(中国は事前審査が必要なようですが。。。)
半日で400回位表示されていますが、クリックした人は、
今の所おひとりです。
なんか怖いような変な感じです。どうなる事やら。。。





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





2 件のコメント:

  1. 結果が出るには時間かかりますよね、早いときもあれば予想以上に時間が必要なときと御自分と感性が合うクライアントが見つかるといいですね。

    返信削除
  2. 今回からブログのコメントをオープンにしましたが、
    結局googleアカウントが無いと駄目見たいです。
    でも見ている身内は何人かいます。ヨロシクね。
    広告は、毎日四人くらい見てくれています。
    世界のどっかで。。。

    返信削除