人気の投稿

2012年4月7日土曜日

夜桜

ブログ記事、第54話。
今日は、枇杷の剪定の後片付けに追われ・疲れ、
夕方のベランダワインが大変効いたようで、夕食後
爆睡して仕舞いました。

11時前に目を覚まし、そう言えば今日は桜が満開で
ある事を思い出し、急遽夜桜見物を思い立ちました。

金曜日なので、バイトに出ている娘の帰りが遅い筈で
したが、何か早く帰ってくる予感がして、見切り発車で
出掛けました。

予感が当たり、途中で娘にバッタリ。コンビニでビールを
買い、二人で夜桜見物と洒落ました。

満開と言っても、まだ散り始めてはいなく、私の好きな
桜吹雪には、チト早過ぎました。

最近何か予感や胸騒ぎがよく当たります。何か震災以来
不思議な感覚が研ぎ済ませれた気がします。

良いのか悪いのか知れませんが。。。。





※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。





0 件のコメント:

コメントを投稿