人気の投稿

2012年6月15日金曜日

メジロ、壁紙。

ブログ記事、第74話。
「メジロの壁紙」

(クリックで拡大、壁紙サイズ。1,280。)

↓ 別ブログに、別画像も有ります。 ↓




枇杷が、もう少しで食べごろです。

でも、この時を待っているのが、メジロ盗賊たちです。

一番日当たりの良い、完熟の実から順々に食べて行きます。

何も考えないで、端から食べて行く、ハクビシン。

目立つ実から食べて行く、カラス。

人間と同じく、美味しそうな色の実から食べる、スズメ。

最高の糖度な実から、とりあえず全部突っつく、メジロ。。。。\(^o^)/

私は、生まれ変わったら、メジロになるつもりです!

どんだけ、グルメな子でしょうか??

きっと、生まれながらの貴族なのかも知れません。

メジロ!!覚えてろよ~。




※追伸。

他の記事もご覧頂けたら幸いです。↓ ブログのトップへ。

http://hottarakasi.blogspot.jp/


↑ 面倒くさがり屋の園芸ブログです。
でも、写真はチョッと綺麗に撮ってます。

花々の壁紙なども公開しております。




0 件のコメント:

コメントを投稿